忍者ブログ
book review
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働かないで年収5160万円稼ぐ方法 たった1年で収入を20倍にした元「月収24万円の平社員」が明かす

書名:「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」
著者:川島和正
アスコム

非常に分かりやすかったです。
内容としては、元手が限りなく低く、尚且つ手軽にできる
ネットオークション
アフェリエイト
情報ビジネス
を用いて、具体的にどのようにお金を稼ぐかという事が詳しく書いてあります。

確かにネット上にまだ介入できる余地がある今であれば、
これは極めて有効的にお金を稼げる手段だと思います。
特におこずかい稼ぎ位の感じだったらとても良いと思います。

ただ、これを副業として始めたはずがメインとなり、会社まで辞めちゃうと、
「ネットでお金を稼ぐ」ということが規制される若しくは不可能になった場合、
何にもできない人間になっちゃうんじゃないかなと思いました。

筆者としては、
安定した高額収入の上に成り立つゆとりある安定した生活の中で、
自分を見つめ、やりたいことをやるのがベストだみたいな感じですが、
個人的には働いてない自分が想像できないので、しっかりバリバリ働きたいなと思いました。

もちろんおこずかい稼ぎの参考にはさせてもらいますがw

ある種の既得権益がいつまで続くか、若干謎です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
C(amel)
性別:
男性
職業:
留学生
趣味:
読書・看病
自己紹介:
イギリス留学(見込み)
アーカイブ
camel@book 「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」 Produced by C(amel)
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures